大好き!矯正

ライン矯正のご利用ありがとうございます。後戻り防止のリテーナーですが、通常は最低1年、その後徐々に着用時間を減らし、2年目以降は夜間のみの着用をお勧めしております。参考にしていただければ幸いです。

だねー。乳歯が綺麗に並んでる時は「歯並びばつちりだね」なんて言っていたのに(;´∀`)矯正ってなかなか費用もあれだしね・・・マイク・ワゾウスキ♡ 歯の矯正なしバージョン マイク・ワゾウスキ好きな人~♪

明日はホワイトニングと保険証受け取りと合鍵製作
明後日はホワイトニング
明々後日はホワイトニングと矯正歯科
8/3はホワイトニングとニードル脱毛
8/4もワンチャンホワイトニング&服買い出し

ホワイトニング週間ですねこの年で字を矯正しようとしてるのなかなかにハード

私0.01なのー。
矯正視力で0.7とかw歯の矯正まじでえげつないからなぁ
あれは痛さを超えて限界突破

縮毛矯正やりたい方いますかー?ついにメニューに取り入れようと思ってます。

まだ値段は決めていませんがモデル料金でやらせて頂きます。

教えてくれる人居なかったのでYouTubeで覚えましたwww

まじYouTube最強だわ!!黒髪ストレート(縮毛矯正)は完全に女子高生だよなあ…

って思いながら美容院でオーダーするか考えてる

【お身体の土台を整えて根本改善◎】

フェイスラインを引き締めて、憧れの小顔美人に。

★小顔&骨盤矯正(60分)★
通常10000円のコースが、より多くの方に知って欲しいから、4980円。
※ご新規のお客様に限ります。

ご予約… 麻酔して歯医者で治療したんだけど歯の矯正経験してるから痛さなんて感じなくて歯医者怖い痛いって言ってる人、まじで歯の矯正経験した方がいい

テンガ「休みの間に太った?ダイエットしなよー」
そでやま「もうちょっとオブラートに包んで言ってください」
テンガ「そのワガママボディーは矯正する必要があるな!」
そでやま「いきなり謎のセンス発揮しないでください」【『へぇ』と思ったらリツイート!】
90年代を代表する先発投手・今中慎二は…
元々右利きであったが、叔母にたまたまもらった左投げ用のグラブを使い続けていた結果、いつしか左投げに矯正された。
(証拠動画)→

恵比寿 矯正歯科

中華民國齒顎矯正學會網站