記念品重大ニュース

方がすごく親切で、いろいろ案内してもらえ、遠方から来たことがわかると、貴重なロケ参加記念品までプレゼント頂けました
仮面ライダー…

雨も落ち着いたので、記念品ももらいつつきれいな芝を眺めながらピザをいただくなど。
JRAアニバーサリー
エコ馬ッグ 今日から一週間の星座占いをHPにて掲載していこうと思います。今日は記念すべき1回目です 是非ご興味のある方はHPに遊びにきてくださいね 私ごとですが、、、電動自転車という高級品を買ってしまいました。一層頑張れそうです!本当に高級…

ジーンの血吹き浴びたシャツ、地獄行った記念品に最高です
後でプレミアが高くつきそう(^^;参加者特典は豪華な内容でした!
オリジナル名刺ケースと、ファンミに応募の際に好きな作品、キャラの選択したものを名刺にしていただけたのが入っていました!世界にただ一つの記念品でした…!(感動)スタッフの皆様ありがとうございました!…

→発表する場が雑誌か新聞の読者投稿のページしかなかったのかもしれない
実際うちには母親が本に載せてもらったネタをスクラップしたファイルが数冊あるし出版社から送られてきた記念品のテレカ(時代を感じる)とかタオルとかも死ぬほどあるHiHi Jetsのポケベル動画、めっちゃ面白かった!
この企画面白いから続けて欲しい、と思ったら、ポケベルサービス自体9月末で終了となー
自分が使ってた機械が次々記念館所蔵品になっていく

記念品。 紙幣貯めれなかったから記念品にするしか。しあさん、ダムちゃんあの時はお付き合いありがとうございました。
推しがね推しがね可愛くてね可愛くてねって話を聞いてくれた方々ありがとうございました。さちままと一緒にご帰宅したかったのが心残り…

おみやげって旅の思い出に浸るための大事な記念品なんだな。わかってなかった。 のロケ地⑥
高崎電気館
仮面ライダージオウ7話の「MAGIC HOUSEキノシタ」
事務の

野球記念品