最近気になる永代供養

てくるらしいからさぁ。樹木葬・牛込庭苑は、お寺がご家族に変わってご供養を繋ぐ、永代供養墓です。

共同墓地の場合いで菩提寺に永代供養をお願いする時の供養料は?
読むゲリラマーケティング
「永代供養について」
グダグダかウダウダか。そこが問題だ。
anotekonote

お葬式の雅庵は宮城県で一番の低価格で直葬や火葬式・家族葬などを行っております。永代供養も承ります。どのプランも祭壇、生花、供物、棺付きの格式の高い、格安葬儀社 雅庵 城東館にご相談ください。…

【終活】実家が墓じまいするため、永代供養墓の手続きを依頼。永代使用料が1人あたり36万、墓の解体が45万、墓石に戒名を掘るのに1人あたり4万。4人分を移動すると合計205万円。ヒエー。そう永代供養についてと墓参りについてつらつらと話してたんですよ

色々あってお墓に入ってたひいばあちゃんの遺骨をお寺にうつして永代供養することになったんだけど毎年行ってたあの場所にもう行かなくなっちゃうのかと思うとなんだかなぁ…
今までひいばあちゃんの好きだった酒とか煙草とか花とかお供えしてたけどそれももうできないしなんか寂しいよねぇ納骨後、永代にわたって墓所の管理、供養をいたします。

東北協同石材株式会社 永代供養塔建立&第2回石の駅夏祭り – 石んこ奮闘記
岩手県 石材店 お墓 墓石大仏様ん中入ったんだけどさ、永代供養のちっちゃい仏像ズラーッと並んだとこ、何の補完計画かと思ったよ
館山市 樹木葬