ラフティングの重大な秘密

楽しそう

ハニとラフティング。
楽しい
韓国NOW 
SEVENTEENで妄想 えっ楽しそう
うちは先生とラフティングした覚えあるし応援団もやりました!

高知でラフティングとかいいね
誰か行こか今週末は雨模様?ラフティングからのバーベキューになりそう。

かっこいいサビンが日本に帰ってきてる〜!!

これは早くまたいつものラフティングいかないとカヌー、ラフティングのバイト誰か一緒に行きませんか

ラフティング一緒に行った友達~◆次回青年部会のお知らせ◆
7/22(月)19:00〜
場所:建設ユニオン多摩支部2F

次回は青年層の方へのラフティングお誘い電話掛けを行います!いつもより30分早くなっておりますのでお気をつけ下さい!

◆多摩支部青年部レクリ…

県南部にある、球磨川は日本三大急流のひとつに数えられ、その川を下る「球磨川下り」は、結構スリリングかつ、情緒あふれるオススメ観光です!更なるスリルを求める方にはラフティングをどうぞ!6月の青年部会が終わりました!夏のレクリエーション『ラフティング』の最終打ち合わせ、今後のレクリエーション、学習会に関して検討を行いました!

次回青年部会は7/22(月)19:00より。
いつもより30分早めのスタートとなりますのでお気をつけてください!

ちゃんと戻ってくるよー笑
ラフティングで死亡しなければ笑笑ラフティングやってみたさ

おとといのラフティングで食らった筋肉痛というダメージがまだ癒えてない。

楽しかったなあ。
しかし前の学校のめんつと遊びすぎ。口コミで広がるの嬉しい
ラフティング参加者10名
超えましたがまだまだ
募集中!是非皆様イベント
成功するかは皆様にかかってます
のでお力貸して下さい!

地元河川の6月はラフティング月間!

毎週末に町の子供達が親子でラフティングを楽しみます

ラフティング 川下り
激流 楽しい
楽しいイベント
北海道 置戸町
Rafting raftingbrotas…

情熱大陸 一週前だけどラフティングの日本代表阿部雅代さん素晴らしかった。ローソンスポンサーになってほしい。バイトの場面宣伝効果抜群だったよ。年間300万円うちの100万円くらい出してあけてよ。 ラフティング結構激しくて笑ってしまった


http://www.smonkey.jp


https://rusutsu.co.jp/activity/rafting