ポスティングって….

らかによろしくお願いします!去年、丸が出ていったのはogtが見限られた説を提唱している私は、この体制が来年も続くと今度は會澤が出ていくんじゃないかと心配してる。菊池はポスティングが認められなかった時のために海外FA権まで使わないだろうけど。もう駄目かもしれんね。

古谷「ポスティング」

ポスティングしなくて良くなったああそうね。ポスティングって手もあるんか。いやしかし、絶対やらんくなるな俺。

仮に會澤・ノムスケ・長野の全員FA流出で、菊地ポスティングとしたら、来季はどうなるんだろな。
1中 西川
2二 安部
3右 鈴木
4指 松山
5三 メヒア
6左 高橋大
7捕 磯村・坂倉
8遊 小園(たまに三好や曽根)
9一 堂林・サンタナ乙武さん野球の公式戦終わりましたね!カープファンの私としては昨日の阪神さんの勝利でCSもなくなり今日から野球楽しめない時期になりました。今年も野村投手と會澤選手のFAや菊池選手のポスティングとかのストーブリーグが気になりますね。シズニン

ドスンってポスト鳴ったから会報かとイソイソお迎え行ったのに地域のフリーマガジンとチラシ群だった….ポスティングお疲れ様で御座います 貼り出しやポスティング・宅配便の方や新聞配達の方にお渡しも飼い主様の情報得れるかも知れませんので良かったら
早いお迎えありますように

事前準備の周到さ、光ってます

ポスティング、お疲れ様でした! オフはノムスケ、會澤のFAとか菊池のポスティングとか気になる嫌な事しかないよね

首脳陣総退陣、のむすけ&アツ&CニキFA、菊池ポスティング、✕スタはクビ。バースデイ行きもBクラスなので結構でそうだな( ゚ρ゚ ) 再建はよ。おはよう

今日はいい天気、今日はわたしもポスティングかな、防災の大切さの気持ちを込めて今日もできたらいいなー!久々にコーヒー作業やデザインの仕事もまたやりたいなーと思うこの頃。

野球の時の余韻がまだ冷めない!感動の出来事はみ…

おはようございます。
本日10/1不動産ソルジャー株式会社内定式です。
今日からではないですがこれから始まる終わらないポスティング、鬼架電、ガン詰め等の研修を通して社会人として必要な力をつけていきたいです!
好きな体位は鬼寝バック!
お手柔


ポスティング 大阪市